お客さまの健康づくりを支えるパートナーを目指して
私どもエバーライフは、長年「カスタマーフレンド」というお客さま専任の担当者を設け、「One to One」でお客さまとの絆を大切にしながら、全国200万人を超えるお客さまの健康づくりに邁進してまいりました。
カスタマーフレンドはいつでも、お客さまに寄り添う身近な「友人」として、お客さまの健康に対する思いや夢をどうすれば実現できるかを共に考え、そして提案してまいります。また、商品開発にあたっては、今後も時間を惜しまずに世界中の原料を厳選し、自信を持って高品質な商品をお届けしてまいります。
今、お客さまの健康志向は一層の高まりをみせ、また商品に対する期待もさらに膨らんでいます。引き続き、お客さまの健康づくりを支えるパートナーとしてお客様に認めていただけるようなコミュニケーション創りに取り組むとともに、末長くご愛用頂ける、価値ある商品の提供に、弊社役職員一同、努めてまいります。
私どもが目指すのは、一人でも多くのお客さまに選ばれる、「日本一の健康食品通信販売企業」です。
代表取締役
崔 連希
エバーライフには、社員が大切にしている「社訓」があります。
お客様との出会いに感謝し一生涯のお付き合いをしていただけるよう努めること、お客様目線で仕事をすること、安全・安心な原料や製法で高品質な商品を作ること、お客様の笑顔や健康こそ私たちの喜びであること。
人生を通したお客さまとの長いおつきあいができるように、日々カスタマーフレンドをはじめとした社員全員が仕事に取り組みます。
一時的な関係でなく、ひと月ひと月、1年1年を少しずつ積み重ねていくことが大切だと考えます。
また、お客様に商品の販売を行うのではなく、私たちの商品を通して、「健康になりたい」というお客さまの夢、そしてさらにその先にある「笑顔あふれる毎日」を実現したいと考えております。年齢を重ねたからこそ、楽しみも増やしていただき、元気な笑顔があふれる社会にしていきたい。
お客さまによい商品をお届けし、お喜びいただく。
お客さまの元気な笑顔に出会えたことに感謝しながら、
私たちエバーライフがこれからも大切にし、挑み続ける大切な信念です。